パパ活

パパ活女子をからかうの、楽しすぎ。
俺、悪趣味なんだけど、よくパパ活女子を騙すのよ。金持ちのフリして、相手をその気にさせて、タダでエッチさせてもらって、それでドロン。
いや、もう簡単でうはうはなんだよ。超チョロいの、パパ活してる女って。
欲に目がくらんでるから、やりやすいし。
その分、こっちも色々勉強してるよ。金持ちに見えるようにスーツも靴もいいもの買ってるし。
金持ちエピソードも仕込みしてるし。
パパ活してる初心者、準初心者なら、100パーセント確実にヤれるよね。
パパ活のエキスパートだと、ちょっと手ごわいけどね。
パパ活している女性を支援する為に食事パパをする理由
まぁ、騙して良心痛まないのかって言われたら、多少は痛む時はある。
だけど、一瞬だよね。だって、向こうだって、男から金を絞り取ろうとしてるわけでしょ。
逆に絞り取られるリスクを思い知らせてやってるんだよ。レクチャーしてやってるんだよ。
そうそう金持ちで、若い女に貢ぎたいなんて男、いるわけないもん。
みんな自分が得したいってことで生きてるわけでしょ。見ず知らずの女に大金落とす金持ちなんて、そんなにたくさんいるわけないでしょ。
まぁ、割合で言ったら、6割7割の男が一般として、残りの4割3割が金持ちの部類だとする。
その4割程度の男の中には、若い女に興味のないのもいるし、家族を大事にしてるのもいる。女に興味のないのもいるし。
パパ活したところで、その残りの数割の「若い女が好きなお金持ち」を引き当てるのは、宝くじよりは確率高いだろうけど、そんなに高い確率じゃないよね。
中には俺みたいな最初っから騙しにかかるのもいるんだし。
食事パパ
愛人募集

あそこが勃起しています。